2ntブログ
2008/02/12

ルミコさん

rumiko03p.jpg

“ルミコさん”のHP写真更新しました!

やっぱり、胸元にそびえる双乳は見事ですネ~!!

全プレイ対応型のフレキシブルな“ルミ乳”は一見、いや一揉の価値アリ!!

◆ルミコのひとり言◆
「お客様からよく、最初に会ったときよりも、帰る時の方が可愛いって言われるのヨ!」
「最近シャンプーを変えたの!すっごく香りがイイって評判なのヨ!」
「ジャンク・フード食べなくなったら、お肌がツヤツヤになってきても~う調子いいの!」
「やっとこの歳になってコーヒー飲めるようになったの。。。大人になった感じ(笑い)」
「なんだか分かんないけど寒いとよーく眠れるの!?」
「そろそろ春物の下着を買おうと思うの。どんな色にしようかなッ!黄色なんてどう?」


ということで、“ルミコさん”でした!!

五反田の風俗で秘書イメクラが絶好調!|クラウディア